「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

麻痺足、気張れ〜!

2018年12月14日 14時49分36秒 | リハビリ

出先から携帯での更新です。

昨日の通所リハでの、ガチガチになった麻痺足を踏み込んでの
歩行訓練を思い出しながら凸凹の駐車場を歩きました。


麻痺足はガッチリ装具が着いてるから、簡単にはへたらないのは分かっているつもり
だけど身体が反応しないから困る。
あえて意識して麻痺足に体重を乗せ、「麻痺足ちゃん頼むね」みたいな感じで
歩いたらいつもより早く歩けた気がするなぁ(^-^ゞ

明日も朝は冷えるみたい(>_<)
午前中の通所リハ、麻痺足ちゃんに気張ってもらいましょ(^-^)/

ふたご座流星群は今夜の方が晴れる所が多いみたいですが
観る人は寒さ対策して下さいね。

国立天文台のHPを参考になさって下さいませ。

師走のせいか、車も増えた感があります。安全運転に徹します!

皆様も気温差には、ご留意下さいませ!

コメント    この記事についてブログを書く
« 寒い中でも… | トップ | 「麻痺足の冷え」を考える »

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事