「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

自民党総裁🟰総理大臣

2024年09月28日 12時22分00秒 | テレビを観て思ったこと
自民党の新総裁に石破さんが選ばれて、早速マスコミは、夫人を追っかけだした。

でも、昨日の様子を観た感じだと庶民的で堅実な方だな、と思いました。

「信じられない」と、ほっぺたをつねっておられた姿や、人目もはばからず涙を流されたりされて、外交の場にも出る、の話に「大変責任が重いですね」と目を丸くされていたり。

印象的だったのが、支援者の人達を前にして、「(総裁になる事で)石破が(物や人が)見えなくなるかもしれないですが、その時は、どうぞ何でも仰って下さい」と頭を下げられた姿でした。

今朝の情報番組では、夫人との馴れ初めが紹介されていて、慶応義塾大学の法学部の1年生の時に、石破さんが“一目惚れ”したそうです。

しっかりされてる奥様なので、いつぞやのような問題は起きないと思います。

政権交代は無理っぽい野党ですから、ここは石破さんに踏ん張ってもらいたいです。

国民は、もっと政治に関心を持たないとダメです!

自民党の大分県連は、石破さんを支持したとの事でした。

派閥解消したはずなのに、派閥の老体がやたら目立ってましたよね?
あれも何とかして欲しいわ😡

台風がまた発生しました。来週は影響がありそうです。
どうか被害が出ませんように❗️

能登地方の事は、あえて触れてきませんでした。
あまりにも思う事が多すぎて。。。

被害に遭われた皆様がお元気でいてくださる事を願うのみです🙏。

日本の今後に注目です。
コメント    この記事についてブログを書く
« さて、どうなる? | トップ | 助かる機能が付いてた »

コメントを投稿

テレビを観て思ったこと」カテゴリの最新記事