「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

案の定でした

2024年02月04日 11時18分00秒 | 今日はこんな日
昨夜、前のめりになってサッカーを観ていて、嫌な展開の結果、日本は負けました。

「これは夜眠れないぞ」と思ったのもダメだったか?
コマ切れでしか眠れてない。

お日様が無いのもアカンのだと思うけどね。

この後『別府・大分毎日マラソン大会』ですけど、珍しく雨です。
全国中継されますが、シーサイドコースなのに、今日の景色は暗いと思います。

明日のデイサービスも雨の中を出かける事になりそうですが、気をつけて行ってきます。

明日、雪になりそうな東京等にお住まいの方は、しっかり対策されて下さい。

皆様、ご安全に!
コメント    この記事についてブログを書く
« 直して欲しい、いや引退して... | トップ | 何とか形にした »

コメントを投稿

今日はこんな日」カテゴリの最新記事