「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

汗かいた!

2024年08月04日 17時26分00秒 | 近況あれこれ
汗びっしょりになったので、
シャワーを浴びました。
その間、洗濯機を回しました。

身体を前に傾ける姿勢は、まだ少し背中に響くので、短時間で切り上げましたがサッパリしました。

でも、洗濯物を干したら、また汗が出ました。
洗濯物を干してからシャワーを浴びるべきでした。

洗濯物を干す連ハンガーを取ろうとしたら、以前の高さにあったので、少し身体には厳しい場所でしたが、何とか手元に寄せました。

その事を夫に言うと「もう元に戻したよ」とサラリ。
低い所に掛けておくよう頼んであったのですが、スパルタコーチは、厳しいのです😅

写真を撮れば良かったな〜。
金曜日の夜、ヤモリの子供が窓に張り付いて虫を食べていたのです。

以前は、よく庭に出ていたので、トカゲの姿も見てましたが、この暑さです。ミミズが土の中も暑いのでしょう。外に出て来たのに、干からびてます。

最近の子供達は、虫取りとかやらないでしょうね。
この暑さですから、外に出られないわ🥵

暑さの中のちょっとした出来事でした。
夕立は来るかな?

水道の水がお湯です😰
今日も猛暑日でした💦

皆様、ご安全に‼️
コメント    この記事についてブログを書く
« 太平洋高気圧の動向 | トップ | 少しずつだけど »

コメントを投稿

近況あれこれ」カテゴリの最新記事