「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

8月になってしまった

2024年08月01日 10時09分00秒 | 今日はこんな日
暑い7月がバタバタと終わり、早くも8月になった。

今日は午後からデイサービスに行くが、今日で利用を始めて丸5年になる。

筋肉を付け、身体を鍛えられる専門職のいる所をケアマネさんに探してもらったのが今お世話になってる所。

ここで頑張ればスタスタ歩けるようになる!と、当初は思っていたが、そうは甘くなかった!

我慢強く付き合ってくれるスタッフに感謝!感謝!

暑い8月のスタート。
気持ちだけでもクールに行きたい。

皆様、ご安全に‼️
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 暑いけど出かけた | トップ | 慣らしていく! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sevunn0007)
2024-08-01 17:23:45
カレンさん
おはようございます♪〜
8月になってしまいましたね。
セブンでは、9月からもう
おせちの予約が始まります🫢
一年は、商売上では、季節は、
いつも前倒し。
あっというまに、正月準備💦🤣
返信する
Unknown (かれん)
2024-08-01 21:16:22
@sevunn0007 コン爺さん、コメントありがとうございます😊
お盆が来たら、直ぐお正月が来る感じがしますが、販促のせいでもあるんですね😅
そちらのコンビニのお節を毎年注文されてる方を知ってます。
お仕事抜きで、お味の方はいかがな物でしょうか?

とにかく暑いです🥵😵
デイサービスから帰宅後、即、シャワーを浴びました😆

しっかり食べて、しっかり寝て下さいませ‼️
返信する
Unknown (sevunn0007)
2024-08-01 21:23:47
カレンさん
仕事ぬきですよ
内緒ですよ🤫
爺家では、お正月も仕事ですから
50年三か日は、仕事。
おせちの金でカニを買って
皆んなで食ってますよ👍
三段重、高すぎるとおもいませんか?🤣
昭和の爺は、もったいない😀
内緒🤫だよ。🤣
返信する
Unknown (かれん)
2024-08-02 08:53:45
@sevunn0007 コン爺さん、お仕事の対価です。思う存分にカニ食べて下さいませ!
カニは久しく食べてないな〜😆
立ってる時間が長いと思われますが、立ってる時にも筋トレ出来ます。
踵上げやつま先上げ。“ながら”でやれば良いんです。
あくまでも、無理はされませんように❗️😆
返信する

コメントを投稿

今日はこんな日」カテゴリの最新記事