「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

あっけなくリセット

2018年09月08日 17時27分23秒 | リハビリ

雨の中、リハビリに行きました。
いつもより身体は緊張していたようで、麻痺足が動いたのか
装具がずれてるように思い、ゆっくり歩いて、装具を外そうと
腰をおろうそうとした途端『ぐら~り
自分でも「え~ここで転ぶの」次に「上手く転ばないと」で、
床に転がった(バターンとならないように)のでした

3月から続いていた(転倒ナシ)は、あっけなく終わってしまいました
幸い、打ち身で済んだので、良しとします。

油断大敵、またコツコツです

またも(何度目だ?)カミングアウトでした



コメント    この記事についてブログを書く
« 忘れてはならない! | トップ | 今夜は、これです »

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事