お散歩マトリョーシカ karat

マトリョーシカ好きではじめたブログです…マトリョーシカや編み物や猫、四季折々のお散歩の景色や自然、その他色々…。

大國魂神社

2023-01-19 17:31:34 | 散歩

かわいらしいカラスみくじが頒布されているというので、府中の大國魂神社に初めて行ってきました。

名前だけは知っていましたが、とても大きな神社でした。

苔の生えた狛犬さんは貫禄があって格好良かったです。

もう梅も咲いていました。

で、今回入手したからすみくじ。

吉でした。

「無理をしてはいけません。

休息をとることで新たな考えが浮かんできます。

体も心も大切です。」

という優しいお言葉をいただきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルンドケストラーのミトン | トップ | 古い毛糸をどうするか→ブラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿