明日元気になれ。―part2

毎日いろいろあるけれど、とりあえずご飯と酒がおいしけりゃ、
明日もなんとかなるんじゃないか?

チュートリアル 福ちゃんを熱く語る

2007-04-13 14:41:02 | 生活
昨日は夜中に「有言実行決死隊」という番組にチュートリアルが出ていたので、見ていた。

この番組はその名の通り、「有言実行」するという内容で、
福ちゃんは「飲んだほうが面白い」という有言を実行するために、
番組中にずっと別室でビールの大瓶を空けていた。

最終的に大瓶6本空けて、グダグダ

それで、「飲んだほうが・・・」を検証したが、決して面白くはなかった。
ただの酔っ払いで、セクハラまがいの発言を夏川純にしていた

徳井クンが「これからのコンビのこと、どう考えてるねん?」と聞いたら、酔っ払いながら、「お前はどんどんいけ。俺はツッコミやから・・・」と言っていたが、なんだか最近、チュートリアルが売れてきて、番組観てるとせつなくなる時がある。

MCの福ちゃんのいじり方が、結構、辛らつなときとかあって。
「徳井の足引っ張るな・・・」的な

そりゃ、徳井クンは面白いし、才能あるし、その上、男前やわ。
でも、チュートリアルは、やっぱりくだらないバラエティより、漫才が一番光るんやし、漫才は二人じゃないとできない!
そのツッコミは絶対に福ちゃんじゃないと!!と思うんだよなぁ。

酒癖悪いのでも有名だけど、やっぱり番組であれを披露してしまうのはよくないかもしれないなぁ。
いろんなところで言われてるし・・・。
イメージダウン

・・・なんてことを、番組を観ながらいろいろ考えて分析してしまった。

いつも親心で、福ちゃんを見守っている。
一人で酒ばっかり飲んでないで、もっといろんな人と接しないと、笑いのセンスは磨けへんでー。イヤでもそうするのがプロやでーと、時々説教したいような気持ちにもなる。

それに、歯は治さないほうがよかったなぁ・・・
あの歯並びの悪さが、少年ぽくて可愛かったのに・・・残念!

なんて。

とりあえず、こんなに熱く語れるほど、私は福ちゃんが好きということだ
いつか一緒に飲むことが、今のところの一番の夢だ
(基本的に私は酒飲みが好きらしい)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (夏川純大好き)
2007-04-14 01:25:49
初めまして


夏川純大好きといいます
私は名前を見てもらうと分かるを思いますが
夏川純に夢中です

そこで私もショボイですが
夏川純のブログを始めてしまいました


もしよろしければ一回見に来て下さいね



ではお互いブログがんばりましょうね


返信する
こんちは (うり)
2007-04-15 16:35:58
どもども。
仕事、つい安請け合いしちゃってさー、朝から今までかかって仕上げたさ!!
ギャラは・・・。ここでは言えないくらい安いさ(泣)
というか、私の完全な読み違いだったんだけどね。
まあ、こういうこともあるさねー。

それはそうと、福ちゃん、語ってるなあ(笑)
チュートリアルはあのマニアックなネタがいいよね。
そのネタでそこまで行くかい、みたいな。

私は残念ながらお酒はダメですが、飲みの席にご一緒したい
人はたくさんいるなあ・・・。

さて、これからもうちょっとギャラがいいお仕事にとりかかりますぅ♪
返信する
マニアックな (かおり)
2007-04-16 20:03:31
>夏川純大好きさん
本当に好きなんですね。
ブログ、頑張ってください。

>うりさん
そう。マニアックな妄想ネタ、しつこさが好きです♪
まあ、福ちゃんがすきなのは別の理由ですが・・・

ギャラが安い仕事、高い仕事、両方やっていかないと、
いつも高い仕事だけってわけにはいかないですよね・・・
私もそういう時あります。安請け合い。

頑張りましょうね!
返信する