明日元気になれ。―part2

毎日いろいろあるけれど、とりあえずご飯と酒がおいしけりゃ、
明日もなんとかなるんじゃないか?

この冬の白菜料理

2009-11-10 23:31:40 | 美味しいもの
今日は時間があったので2つもブログを更新して(今3つ目)、
3社に営業のメールを送った。

・大阪の某アパレルメーカーの企業コンセプト制作
・メルマガ
・教育業界のライティング

どれか一つでもひっかかってくれるといいのだけど。

今日は19000円分仕事をする予定が、まだ2500円ぶんしかしてなくて
既に日付が変わろうとしていることにびびっている

でも、今日は新作メニューがおいしかったので満足。



白菜と鶏だんごのクリームスープ。

白菜の芯ばかりを千切りにして入れて、
鶏のミンチをだんごにして。
あとは、鶏がらスープに牛乳と生クリーム。

あっさりしているけど、コクはあって、
なんかいくらでも食べられる感じ

久しぶりのヒット。
今年の冬の白菜料理はこれに決まりだなー

最新の画像もっと見る