明日元気になれ。―part2

毎日いろいろあるけれど、とりあえずご飯と酒がおいしけりゃ、
明日もなんとかなるんじゃないか?

毎日に、人々に感謝

2007-04-04 22:58:59 | 生活
引越しから1週間も経って、やっと部屋が「暮らせる部屋」になった。
まだ整理しないといけない場所はあるけれど、一応落ち着いた。
やっと仕事ができる体勢になった。

仕事と言えば、3月は仕事上の人とよく会った月だった。
社内報をやっていた時に取材した相手と飲みに行ったり。
北海道のお店のスタッフが大阪で研修があるということで連絡をくれて、総勢7名を連れて飲みに行った。
先日は、名古屋で取材をして意気投合した男の子が京都に来ていたので、京都観光に連れていって、そのあと、飲んだ。

こうやって、社内報の仕事を辞めた後でも、人とのつながりが残っているのは嬉しい。
自分がちゃんと仕事ができていた現われだと思える。
私が書いた記事に満足してくれているからこそ、また会いましょうと声をかけてくれる。
ありがたいし、自分がやってきたことが間違いではなかったとわかってホッとする。
いい仕事ができていたんだな、と思える。

それだけでもよかった。

社内報を辞めてからも、どんどんいろんな仕事がきて、暮らしに困ることもなく順調で、本当に今はストレスゼロの快適生活を送っている。
今が一番幸せなのかもしれない。

本当に、ただ、毎日に感謝。
もうそれだけ。

最新の画像もっと見る