いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

和風っちゃ和風

2022年06月26日 | たべもの♪
帰り道に寄りやすいコンビニってのがファミリーマートさんなんだが、先日ドリンク1本買うと1本無料ってのにつられて寄った時に、スイーツコーナーに「あれ?」ってのを見かけてた。
ダンナ氏に言うと、しれーっと買ってきてくれた♪ありがと(*´∀`)

バタービスケットサンド あんバター(税込238円 6/14発売)

どらもっち同様、きっと写真を流用しても大丈夫なフォルム(^^;
心なしか、サンドされてるバタークリームが黄色っぽいかな。

中には北海道産小豆を使用した粒あん入り。
周りのバタークリームが発酵バター入りらしいんだけど、有塩なのか?ちと塩っぽさが感じられて、粒あんのほわっとした甘さと合ってて美味しかった♪食べやすさや味のバランスは、個人の好みとしては過去イチかなぁ(*^^*ゞ
一つ前がチョコで、今回があんバター…2か月ちょいごとに出てて、今回は3ヶ月スパンがあったんで、次回は9月頃かな⁈次はいきなりフルーツ系?洋梨とか美味しそう(^_^)それか紅茶かなぁと勝手に想像しているのでありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海老パーリィー♪ | トップ | 山中グランドホテル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの♪」カテゴリの最新記事