いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

リニューアル

2022年03月10日 | たべもの♪
以前、シリーズ物おやつを食べた時に「次回はこのパターンだと3月頭に出るかな」って書いてたら~確かに頭(ギリだけど( ̄▽ ̄;))に出た。
ファミリーマートさんのバタービスケットサンド

が、今回は新フレーバーではなく、ベースとしてあった商品のリニューアルであった(@_@;)まぁ、予測でも「そか、これか」って思うのが来るかもって書いてたから、ある意味合ってたっちゃー合ってたな(ポジティブ♪)

バタービスケットサンド チーズ(税込228円 3/8発売)

二度目の登場なので、いきなり半分スタイル(^_^;)
以前食べた時は結構前なので記憶が曖昧なんだが、印象的に以前よりももったり感が増して「チーズです」って感じが強くなったような⁈クリームチーズ!って感じ。
あと、気のせいか中のクリーム部分に含まれる空気量が増えたのか?配合か??以前よりもクリームがやわらかくなったような。ビスケットのバターの感じもやわらかくなり、よく言えば「全体的にまとまった感じ」、個人的な感想としては前もそんなにパンチはなかったけれど、ビスケットの香ばし感が薄くなった気がしたよ~

バタービスケットサンド ダブルショコラ(税込238円 3/8発売)

以前食べた時と、チーズ味同様曖昧な部分が多いけれど~こちらも、中のクリームがやわらかくなったなぁという印象。
ビスケットの香ばしさは薄らいだものの、中のチョコチップが程よくポリポリとして楽しく…私はこちらに軍配だった。
ベーシック味が好きなダンナ氏はチーズに軍配だそうな(;^ω^)味の好みのバラバラさよ(笑)

さて、残るはラムレーズンなんだが~商品紹介にはニャイ(O.O;)(oo;)
結果的にチーズ(というかバニラ系?)とチョコという2種類を柱にして、他は期間限定の味という展開にするのか?
ひとまずリニューアルはしたし、別の新味がすぐさま出るのか?
一応美味しくなったと謳ってはいるが、評判をみて消えるか(ええええ!)、まさかのリニューアルでパターンが崩れたため、予測不能でございますわん。
個人的には、リニューアル前の方がタイプだったなぁ('ω')←へそ曲がりやねん あ、でも実は全然変わってないだったら、偉そうにゴメン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二兎を追うもの | トップ | 苺の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの♪」カテゴリの最新記事