仙台・ミュンヘン・レストラン総合研究所 

仙台(ドイツ・ミュンヘンも)安いレストラン・カフェ・居酒屋・食堂の、メニュー、価格、接客についての食べ歩きブログ。

再訪「藤まつ寿司」、本塩釜の寿司屋でランチちらし600円

2020-08-12 | 日本のレストラン(和食・和カフェ・食堂・居酒屋)
人気ブログランキングへ

食べログ Freimannのページはこちらです


  
おなかは空いていないけど、用事があるからその前に、時間をかけずに軽く食べたほうが良い。こんな時は「藤まつ寿司」さん(塩竈市北浜1-9-5)です。ここの600円ランチは安くて量も少ないし、提供が早いから、私にとって都合が良いのです。午後1時半頃入店で先客1名あり。しばらくして後客2名が来ました。前回はにぎりにしたので、今回はちらしにしました。


ランチちらし 600円
  
ちらし寿司に、鯨のベーコンは珍しいですね。まぐろ、蒸しエビ、アナゴ、つぶ貝、サーモン、イカ、とびっこ、玉子など。ネタは薄っぺらいですが、600円で安いのでこれで十分。種類が多いので、少しずついろんなネタが食べれるのは良いと思います。今回はしじみのお吸い物付きでした。
今回も、こんなにお得にお寿司が食べれて良かった。近所の人はいいですね。ごちそうさまでした。


人気ブログランキングへ

食べログ Freimannのページはこちらです



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ビストロミルポア」、桜、... | トップ | 「そば処 盛籠庵(せいろ庵)... »
最新の画像もっと見る

日本のレストラン(和食・和カフェ・食堂・居酒屋)」カテゴリの最新記事