仙台・ミュンヘン・レストラン総合研究所 

仙台(ドイツ・ミュンヘンも)安いレストラン・カフェの、メニュー、価格、接客についての食べ歩きブログ。たまに高い店あり。

「フェリーチェ felice」、青葉区本町のイタリア料理店で、チキンと白菜の塩味スパゲティ、前菜とドリンク付き

2019-01-11 | 日本のレストラン(イタリア料理)
人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです


  
「フェリーチェ felice」(仙台市青葉区本町2-13-10 菊田屋ビル2F)でランチを食べました。数年前から知っていて、今回、近所に用事があったのでそのついでに入りました。青葉区一番町のイタリア料理店のフェリーチェとは別なお店です。
開店前に電話して、11:30に開くことを確認。11:30ちょっと過ぎに着いたところ、CLOSEDのプレートが。お店の方の姿が見えたのでドアを開けたところ、「少々お待ち下さい」と言われ、店の外で待たされたところも、一番町のフェリーチェと同じ(--;;)。開店時間に準備ができないなら、私が電話した時に、開店時間は遅れるって言うべきなんですよ。

この日のランチはパスタ2種類で各850円。前菜とドリンク付きです。塩味とトマト味があり、チキンと白菜の塩味スパゲティにしました。


チキンと白菜の塩味スパゲティ 850円
  
前菜は、すごく細く切ったピッツァ、ゆで卵にケチャップ&マヨソースがけ、レタスサラダです。スパゲティは鶏もも肉と白菜入りで、コンソメ味で、親しみやすい味でした。家でも作ってみよう。
ドリンクはアイスティーにしました。

入店後からお店を出るまでの接客は良かったので、その点は良かったです。他のメニューも食べてみたいので、また近所で用事がある時に、寄るかもしれません。


人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 「ハローベトナム」でベトナ... | トップ | 「居酒屋ひろ」、東一市場内... »
最近の画像もっと見る

日本のレストラン(イタリア料理)」カテゴリの最新記事