仙台・ミュンヘン・レストラン総合研究所 

仙台(ドイツ・ミュンヘンも)安いレストラン・カフェ・居酒屋・食堂の、メニュー、価格、接客についての食べ歩きブログ。

「Kitchen Club Dunk キッチンクラブダンク」、この日のランチは、スパイシーチキンと野菜のぶっかけスープカレー

2020-04-27 | 日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)
人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです



最近、忙して更新が遅れています。「Kitchen Club Dunk キッチンクラブダンク」さん(仙台市青葉区上杉1-8-17 上杉21ビル1F)の前を通りがかった時ランチメニューを見たら、スープカレーの文字が!ダンクさんのオムライスとパスタは食べたことあったけど、スープカレーは食べたことなかったので速攻入店です。遅い時間だったので先客1名のみ。やった、空いてました。さっそく注文しました。


ぶっかけスープカレー(スパイシーチキンと野菜)800円
 

 
ご飯少なめリクエストです。スパイシーチキン(鶏唐揚げのこと)、玉ねぎ、キャベツ、ナスなどが入った、サラリとしたカレーには、半熟卵、レンコン、かぼちゃがトッピング。カレーはけっこう辛口で、いろんなスパイスの味がして、しっかりしたコクがありました。スープはコンソメ味でした。


ダンクさんは夜に行ったことがあって、料理がとてもおいしかったので、ランチも期待していました。期待通り、今回のスープカレーもとてもおいしかったです。コロナが落ち着いたら、また別なメニューも食べに行きたいです。


人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再訪「キュービック」、青葉... | トップ | 「JASMINE ジャスミン」でテ... »
最新の画像もっと見る

日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)」カテゴリの最新記事