仙台・ミュンヘン・レストラン総合研究所 

仙台(ドイツ・ミュンヘンも)安いレストラン・カフェ・居酒屋・食堂の、メニュー、価格、接客についての食べ歩きブログ。

再訪「Kitchen Club Dunk キッチンクラブダンク」、20時までセット2200円は、お酒2杯+オードブル+パスタまたはオムライス

2019-10-29 | 日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)
人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです


  
「Kitchen Club Dunk キッチンクラブダンク」さん(仙台市青葉区上杉1-8-17 上杉21ビル1F)に再訪です。今回の目的も、20時までセットを食べるためです。20時までセットは2種類あり、お酒2杯+オードブル6点で1,380円(税別)。これにパスタまたはオムライスを追加して2,000円(税別)です。





1杯目はアプリコットミルクにしました。こういう甘くてミルキーなカクテルは、私はめったに飲まないけど、他店の晩酌セットでは見かけないからトライしました。
オードブルは、豚肉のパテ、鴨肉ロースト、ポテトサラダ、スパニッシュオムレツ、ローストポーク、ピクルス、半熟玉子、生ハムで、
前回と似ていますが、品数が増えたみたい。これはやっぱりワインが合うかな。





2杯目はジンライムにしました。カットしたライムが入っていると思っていたら入っていなくてちょっとガッカリ。
メインは、パスタ2種とオムライス2種から1つ選べて、前回はオムライスだったので、今回は、あさりとホウレンソウのパスタにしました。バジル風味であっさりめ。前回のオムライスですごくおなかいっぱいになったので、〆はパスタでちょうど良かったです。


店内の落ち着いた雰囲気も良く、盛りだくさんのオードブルとおいしいパスタで、充実した晩酌タイムを過ごせました。
20時までセットは、まだ食べていないオムライスとパスタがそれぞれ1種類ずつあるので、次回はこちらを食べに行きたいです。


人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回目「うさぎや」、昼飲みセ... | トップ | 「ミニレストラン 一番館」、... »
最新の画像もっと見る

日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)」カテゴリの最新記事