仙台・ミュンヘン・レストラン総合研究所 

仙台(ドイツ・ミュンヘンも)安いレストラン・カフェ・居酒屋・食堂の、メニュー、価格、接客についての食べ歩きブログ。

「米粉パン トゥット」、アップルヨーグルト、ほうじ茶ラテ、グリーンカレーパン

2021-07-19 | 日本のレストラン(その他)
人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです


 
塩釜方面に用事があった帰り、「米粉パン トゥット」さん(多賀城市留ケ谷1-44-3)に寄ってみました。今まで数えきれないほど車で通りがかっていたのに未訪でした。基本的に菓子パンとお惣菜パンで、私が行った時は、食パンやバゲット、サンドイッチは見当たりませんでした。


アップルヨーグルト 214円
ほうじ茶ラテ 205円
グリーンカレーパン 205円



 
 
 
あくまで個人の感想ですが、ふにゃふにゃでスカスカな食感です。今まで食べた他店の米粉パンは、もちもちした食感で、噛み応えもあって、そういうのを期待していたんですが。
アップルヨーグルトは、リンゴの甘煮とヨーグルトクリーム入り。
ほうじ茶ラテは、ほうじ茶クリームとホイップクリーム。
グリーンカレーパンは意外と辛口で、タイカレー特有の味が感じられましたが、もう少しカレーの量が多いと良いですね。普通のカレーパンとは違うものを食べたい時に良いでしょう。

残念ながら、私たちの好みではありませんでした。米粉パンって、お店によって全然違うと実感しました。軽~い食感のパンが好みの人には良いかもしれません。


人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「そば寿ゞ㐂支店(すずきし... | トップ | 「一心加減燗(いっしんかげ... »
最新の画像もっと見る

日本のレストラン(その他)」カテゴリの最新記事