うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

『銀魂』の行方!?

2009年03月26日 21時59分44秒 | アニメ
毎週結構楽しみにしていたりする『銀魂』ですが、いきなり今日「最終回です。」宣言にびっくりしましたよ!(・0・) 新八じゃないですが「つい最近「第4期突入!」とかいったばかりじゃないですかぁぁ!!」
色々某『サ○ライズ』の事情を実名で話していましたが、あれって本当なんでしょうか??
もし本当だとしたら、『サ○ライズ』→『ガンダム』→『種の映画』の話は一体どうなるんだぁぁぁーーーっ!?∑(>0<)と本気でそっちの方を心配しましたよ。・・・やっぱり制作が延びるどころか、企画倒れに終わるのか・・・。うわ・・・微妙すぎて怖い(--;)
でも嘘であんな諸事情をオンエアするとも思えないし・・・。『サ○ライズ』の明日は一体どうなるんだろう(ーー;)
とりあえず『銀魂』は4月以降も「ちょっとやります(byエリザベス)」と言っていたので、暫くは続くようですが。
う~~ん、業界の事情で視聴者が振り回されるのは、本当に辛い(T_T)

それにしても今日の銀さん、『マ○ルさん』だったり、『魔女っこ』だったり、『野球まんが』だったりの最終回を『銀魂風』にしていましたが、『エ○ァ』は思いっきりネタそのまんまパクッテいて、大笑いでした!(笑) 今まで『ジ○ンプのほかの漫画ネタ』だったり『サ○ライズ作品』ネタだったりしたことは多くありましたが、まさか『ガ○ナックス』ネタ持ってくるとは!いいのか!?共通点は『テレ東』というだけで、あそこまでパクッテも!?
ま、『銀魂』だからいいのか。(←『銀魂だから』で納得できるって、ある意味本当に凄い番組です:苦笑)
来週もまだまだ続く『銀魂』で、心のオアシス(そこまで言うか(-△-;))で癒しましょう。

あ、明日は金曜ロードショーで『ルパン3世vs名探偵コナン』やるじゃないですか!!(^^)
これも楽しみに、明日の仕事頑張ってこよう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うずら)
2009-03-28 18:08:53
(昨日風邪でお邪魔できなかったので、昨日のコメからしますね。)

怪しい建物に鳥と繋がれた鴨志田嬢。モニターから声が。

「・・・気がつきましたか、鴨志田さん。あなたとうずらを繋いでいる赤い鎖は特殊合金製で出来ていて、切断することは不可能なのです。ふふふふふふ。」
(裏から)「お母さん、お腹すいた・・・。おやつ頂戴。」
「こ、こら、お母さんメール打ってるときはパソコン覗くなって言ってるでしょう!! ぶちっ(モニターの切れる音)」


というわけで、虚無から生まれた鳥と、ずっとお付き合いいただきますよ。

銀魂今回もやらかしてくれましたね。実際のところどーなんでしょうね、サンいらず。金融なんたらにまわすお金はなさげな気もしますが(^^;)

とりあえず、種も早く冒険の旅に出発して欲しいものです(TT)

P.S. 「魔法使いパチー」が気持ち悪くて、夢に見そうです。ぱち江はすきなんですけど;;;(笑)




返信する
Unknown (鴨志田)
2009-03-29 19:52:34
>うずら様
 「てめぇ!何が『ジグゾー』、もとい『うずら』だ!後ろで子供が『ひろ君』って呼んでるじゃねーか!!#」
 沖田「・・・やめましょや、鴨志田さん。大人気ないですぜ・・・。」

 と、『銀魂』ネタ投下ありがとうございます!!
 &「ぬぉぉーーーっ!『特殊合金』とは!(・0・)」
 ウルル・・・嬉しい限りです。これからもよろしく面倒見てやってくださいm(__)m

 本当にサ○サイズさんはどうなっているんでしょうね??とりあえず1スタ(※ガンダム作成スタジオ)は、何があろうと硬い城壁に守られている(?:銀さん談)ですが、5スタ(※銀さん作成スタジオ)は「いつでも崖っぷち」がモットーだそうで、一番世間の波に飲まれるそうです^^;
 でもそれでもめげずに作成しているんですから凄いですよ!根性は見習いたいものです(^^)
 ・・・にしても『映画』は『00』が先になったそうで・・・

 「種は何処に飛んでいったのでしょう??」(待つ身は辛いですね(T0T)
 『バチー』は夢に出てきましたか?(笑) 新八はキショかったですが、あの間は面白かったです(笑)
 あとはガイナックスが怒らないことを祈っておりますm(__)m
返信する

コメントを投稿