うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

モンハン

2011年02月01日 21時11分03秒 | 雑記
―――のテレビが昨夜の夜中から始まる、と聞いたので、アニメでもやるのかと録画してみましたが、単にモンハン好きの芸能人さん方が、自分の腕を競って、得意技とか披露していただけでした。
アイルーの漫画(アニメ)は放送しているので、それをやってくれるのかと思っていたんですが・・・ちょっと違って残念。
でも『モンハン』実はやったことないんですよ。凄い面白い!と兄上から聞いているので、やってみたいんですが、未だにPSPがない(--;)
買おうかな~。この夏にはBASARAもPSPの新シリーズが出ますし、どうしようか非常に悩んでいる途中。
DSも買いはしたんですが、いまいち使っていないので(脳トレくらい)、PSPも買い腐れしそうな気がする^^;
PSPの前に、まだやりかけのPS3のソフト終わらせなきゃね。BASARA3は何とかみんなMAXまで行ったけど、武器とか装具とか全部そろっているわけでもないし、もっと言えばFF13だって一応ストーリーは終わっているけれど、サブゲーム全部やっていない。
やりかけのまんまがいっぱいです^^;

やりかけ、といえばインテの新刊ですよ。まだ全然終わっていない・・・orz
何とか半分くらいまでは進んでいると思うのですが、どうにも集中力が続かないのでいけませんな(--;)
最近書いていないせいか腕が落ちてる気がする(・・・落ちるほどの腕なんて元々ないですが^^;)
ともかく絶対新刊は出すつもりなので、これから頑張りますわ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿