KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

そうか、昨日は命日だったんですね

2018-11-25 08:58:41 | 栽培状況

昨日の朝の報道番組を見ていたら、今はQUEENの第3次ブームが到来しているんですって。

私はもちろんリアルタイム経験者ですが、第2次ブームは2004年にあったそう。

でも私はこのブーム知らんかったです。

見ることはないと思いますが、QUEENの映画が作られて公開されているようですね。

予告を見ましたが、結構似ています。

知人にもロジャーテイラーそっくりの人いますし。

高校の時の先生にもフレディがいましたし。

そうそうQUEENではないですが、ポールマッカートニーそっくりのオバチャンもいますよ。

楽しいね~♪ あとギターの人を探そっ!

 

あるかな~?と思って捜索しましたところ、出てきました!

1984年だったと記憶していますが、3回目の来日公演チケットです。

たった5000円でLIVEが見れていた時代ですね。

パンフレットも購入しましたが、誰もいない大阪の実家に置きっぱなしなので、おそらくネズミの糞にまみれていることでしょうね。

 

 

3Dケールがあと1週間ほどで仕上がりそうです。

今年は種子の販売はされておらず、昨年の残り種で生産をしています。

種苗会社さんからのハナシでは、来年以降の種子の販売の予定はないとのこと。

ということは、今回が最後の生産になるということかっ!

 

クリスマス用アイテムとして、またその後には正月用として、一鉢で2度おいしいグリコのアーモンドキャラメルのような3Dケールです。

お好みで銀の雪(ラメ)を降らせますので、ご希望の方はおっしゃってくださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前にもこのポスター登場しま... | トップ | 誤りはすぐに訂正せよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事