KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

early autmun

2024-07-17 07:11:25 | 出荷

先日ご紹介いたしましたベロニカ・シャーロッテの出荷です。

合わせて、宿根ロベリア・スターシップの出荷です。

両方とも、今月下旬まで出荷を予定しますが、無くなり次第の終了となります。

お早めにお求めくださいね~。

こうやって見ると、当方の商品は少し背丈のあるニーハイ植物が多いですよね。

私の好みでもありますので、お許しくだされ。

 

 

葉牡丹のプラグ苗がだんだんと生長してきましたが、よく見ると虫に食われています。

こりゃまずいと、早速殺虫剤を散布!

これぐらいの少量であれば、一般家庭用の蓄圧式噴霧器で十分です。

もうすぐ葉牡丹の移植が始まります。

そろそろ梅雨明けが近くなっていますが、ここだけ秋が始まります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 罪を憎んで人を憎まず | トップ | 一時期ズボンをズラす格好、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事