KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

誤りはすぐに訂正せよ!

2018-11-27 08:48:50 | その他

前の記事で、QUEENの最後の来日は1984年と記載しました。

これ、マチガイ!

だって、チケットの写真をご覧になればすぐにわかりますが、1985年でした。

失礼いたしました。

30年以上前のことなんで、いいですよね。

 

 

ドラえもんとアンパンマン

いつもの不思議な中華屋さんで食事をしました。

なぜ、この2体が入口の目の前に飾られているのか?

その下に、みかんの文字。

袋に入ったみかんが売られています。

いろんな意味で、お店のセンスが秀逸です。

私のような凡人には到底理解が及びません。

また店内を見渡すと、いたるところに郵便受けのカタチをした置物が無数に置かれています。

例のパラダイス!として、探偵ナイトスクープに応募してもかまいませんか?

あっ 小枝さん、もう探偵をご卒業されたんでしたね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうか、昨日は命日だったん... | トップ | ギックリが来そうな感じはあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事