KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

雨の日は仕事して

2016-09-29 19:55:22 | 栽培状況

雨が続きます。

露地栽培のハボタンの肥料が落ちていくばかりで、どうしようもありません。

雨の日ぐらい、仕事を休んで家で好きなことをやりたいですね。

 

雨の中のファーストレディ。

ひらり氏もびしょぬれですよね。

・・・おっと、ひらり氏はもうファーストレディじゃなかったか。

大統領に当選したら、ファースト・・・ではなく、英語でなんと言うんでしたかいね?

キング?じゃなかったですよね。

エンペラーかな?

いや、エンペラーはちょっと違うぞ!

対抗馬は当選したらエンペラーっぽいが、まあいいか。

プレジデント?

これっぽいけど違うかな?

ブレジネフ?・・・ソビエトやん

ダンナはファーストジェントルマンかな?

 

まあいい。

 

そのファーストレディ、昨年の写真が出てきました。

11月10日の姿ですが、ここから温暖な日が続き、色が戻りだすんですよね。

今年は昨年のような温暖な日が続かないように、祈りを捧げます。

 

 

雨の日は家にいて 山下久美子

って、とりあえず気分だけ家にいることにします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロ・メシ・ノム・ネル あ... | トップ | 浜松生花展示会10月20日予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事