KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

「ゆめいらんかね」が好きでした

2014-01-08 19:53:00 | その他
たかじんさん、ご冥福をお祈りします。
   
スナックで酔っぱらうと、調子に乗りついでに誰もが「やっぱ好きやねん」と「あんた」を唄っていましたね。
あのね~どんなに頑張っても無理無理~って思ってたんですけど・・・
私の世代では、ちょっと背伸びしたがるあの時代のアイドル??でしたね。
   
   
肥料展示ほ、最終検査日です。
   

   
小雨が降り続く肌寒い中ですが検査にお越しくださり、ありがとうございました。
EXILE ハイポネックス社の皆さんと、担当普及員の方です。
過去にも肥料展示ほ検査日が悪天候であることが多く、ちょっと困りものです。
   
そうか、今日はたかじんさんの供養の雨なんですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン食べたい♪  今すぐ... | トップ | 佐用反佐用って漢字が異なっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事