KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

ラーメン食べたい♪  今すぐ食べたい♪

2014-01-06 22:32:37 | 栽培状況
地面に敷く鉄板を買いに行きました。
姫路のあるホームセンターに・・・。
     
OPEN当初のこのホームセンターの2階はラー博みたいな感じでした。
全国のラーメン店が5~6店舗、いやもっとあったかな?
それが今や店舗ゼロ。
ん~、世間では西播地域はラーメン不毛地帯と呼ばれているんですよね。
その理由は、地元住民がラーメン文化に疎いところ。
今年は私がなんとか頑張ってラーメン文化浸透活動を繰り広げようではないでしょうか。
     
いやすんません、ハナシがゴジャゴジャで・・・鉄板を購入したいうことを書きたかっただけです。
     
     
今年のガズー、ツボミが大きくなるのが早くないですか?
     

     
無加温なので結構ここからが時間がかかったりするのですが、昨年よりも早いのは確か。
これからも加速するように、内張りも全部上げて栽培しないとね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナシ 飛ぶ飛ぶ | トップ | 「ゆめいらんかね」が好きでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事