KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

佐用反佐用って漢字が異なっていますよ

2014-01-11 21:44:12 | その他
非常にショッキングなニュースでした。
自分にとって生涯最高である天下一品ラーメン(通称テンイチ)に、産地偽装が発覚!
九条ネギといいながらも、一部中国産ネギをMIXさせていたそうです。
あ~、ああ~、嗚呼~!
お粗末なハナシにKaLuckのオジサン・オバサンはビックリ。
ベッキーさんも嘉門達夫氏もビックリに違いありません。
   
私の血液の半分はコッテリスープで出来ているがゆえ、これからもテンイチを指示し続けないといけません。
今後の品質管理方針を明確にしてご提示ください。 → 社長
   
   
買い物でちょっと佐用の方まで行ってきました。
そこで立ち寄った100円ショップで、私が誤って覚えていたことがわかりました。
   

   
店舗名が「ダイソー」ではなく、「The ダイソー」であったということ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ゆめいらんかね」が好きでした | トップ | 発芽クィーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事