KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

ハナシ 飛ぶ飛ぶ

2014-01-05 19:18:33 | 農薬
ゲッターを散布しました。
ゲッターは、KaLuckでは主にボトの治療薬として使用しています。
しかしこの薬のニオイを嗅ぐと、なにかを思い出します。
とてもいい香りです。
何かな?何かな?
     
誤解を恐れずに言うならば、プリン!
そう、私の大好物です。
今度生まれ変われるならば、プリンでお願いしたいところです。
     
もうダメ! プリン!! プ~リ~ンン~~ン~
痛風にはプリン体はダメですよ!
     
     
昨日帰宅してから今日朝出勤するまでの間に、とんどが組み立てられていました。
     

     
とんど祭りは来週の日曜日だそうです。
とんどというと、携帯カイロで「どんと」というのがありましたね。
昨年も書いたような気がしますが、「とんど」と「どんと」を間違えて覚えていました。
どんとのCMにはザぼんちのオサムちゃんが出演していたような記憶があります。
非常に懐かしいCMですね。
小枝さんが出ていたのは霧灰でしたっけ。
象さんの背中にバシッと張っていたような記憶がありますね。
そういえば、小枝さんが探偵ナイトスクープを卒業してだいぶん経過しました。
なんかつまらなくなってきたと思うのは私だけでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな動噴 | トップ | ラーメン食べたい♪  今すぐ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農薬」カテゴリの最新記事