goo blog サービス終了のお知らせ 

珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

ナナシの逃げ

2021-03-14 | ちゃんねる攻防
今まで珈琲に対して数々のデタラメを書かれたけど、その全ては、いざそれが間違いでしたとなった時
「それワタシじゃないしー」言い逃げできるナナシからであった。
なぜにナナシって、自分の救いようがないボンクラが露呈した時、人から特定されて後ろ指を刺されるのが耐えられないからでしょうね。
人にはしたくてたまらないそれが、賢いはずの自分(飛躍)に向けられる、それが最大の恐怖で屈辱なのか知らんけど、
いえいえ、誰でも間違いはあるからせめて「勘違いでした」くらいは言える誠実さを持てば?( ̄∇ ̄)
でないと、シレッとすっとぼける御用学者たちと一緒になっちゃうよ~?

エントリーNO.1
2020/04/15(水)
新コロナの毒性が20倍というのは、それに打ち勝つにはインフルの20倍の免疫力が必要ってことなのよ、ウミたん
その20倍の免疫力をだいたい感染者の80%の人が持って、軽症もしくは無症状なのね
この人たちが多くの移動や接触をすると、免疫力が弱い人にまでウイルスを撒き散らしてしまう
そして免疫が足りない20%が重症化しそのうち5%が死亡するってわけ

NO.2
2020/04/17(金)
結局どんな専門家の忠告も私には響かないって言っててズコーっとなったわw
それってそう思いたくないからそう思えないか(正常性バイアス)、お勉強が苦手で専門家の言っていることが理解できないかのどちらかでしょう
とにもかくにも虚勢張ることだけは一人前ってことだけは確かw

NO.3
ウミの今までのS記事は共感できるものもあったし、そこまで叩かれる必要もないと思ってたが、コロナウイルス記事であの人の人間性が理解できたよ
新型コロナウイルスの感染力や致死率、ワクチンや治療薬の未開発、それらが招く脅威が医療崩壊であること、あの人まるで分かってない
 
NO.4
話は遡るが、ウミはインフルエンザとコロナウイルスを比較し終いには風邪とコロナウイルスを比較し出した。
比べる対象が違うだろう。
インフルや風邪が医療現場の崩壊を招くのかよ。 

NO.5
2020/05/15(金)
山梨大学、島田真路学長
「不十分な検査体制は日本の恥」
医療先進国であるはずの日本のPCR検査体制はパキスタン並だった。

少しは改心していることを願う。

13 コメント(10/1 コメント投稿終了予定)

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラザリス)
2021-03-14 12:52:08
どんな人にも、2割くらいのアンチはいるものだと思います。
自分は今、フェイスブックをメインに、世界の現状について情報を拡散しています。
今まで日本人がどれだけ深く眠らされ、骨抜きにされてきたか、知れば知るほど悲しくなりますが、このことに気づく人間が増えていく以外にないです。
これまでの、愚かで残酷で野蛮な世界はもうやめにしようやと気づく人間が増えれば、そこから世界は加速度的に変化するものと信じています。
創価は末端の歯車に過ぎません。
その奥に潜む、彼らを顎で使う連中にメスを入れて暴いていきます。
たまに、ネトウヨやパヨクに絡まれたりしますが、相手をしてる時間が勿体無いので、片っ端からブロックしています。
伝わる人にだけ伝わればいいと思っています。
返信する
Unknown ()
2021-03-14 13:11:58
せめて…夜8時に飲食店が閉まれば、花見をやめれば、園児から大人までがマスクをすれば解決するなんて、すっとぼけたことを真に受けるのはやめて頂きたいと思いますね。
同じことを、例えばその辺の主婦が言ったら相手にしないでしょうに、政治家が言ったら真に受けるなら、明らかに内容ではなく、権威にボーッとなっていることになりますよね。
権威が言うと、好きな人が言うと、皆が言うとイチコロ。
こういう人が多すぎますよね。
おかしいものは誰が言ってもオカシイのに。
返信する
Unknown (ラザリス)
2021-03-14 14:31:58
政治屋、マスゴミ、御用学者、エセ宗教、などなど全て支配層の傀儡です。
コロ助プランデミックについては、まんまと99%の人間が騙されたままです。
キルゲイツの過去の発言などをよくよく分析すれば、この茶番劇がいかに綿密に計画されてきたのかよく理解できます。
それにしても、枠珍についてのコンペイトウの迷走ぶりには呆れますね。
子宮頸がん枠珍の件でも、松あきらの旦那があからさまに絡んで私腹を肥やしていたのに、今回もまた同じ過ちをおかそうとしてます。
それに、北海道の中国人の移民受け入れについても、馬鹿なマネをしてます。
ガッカリさん、中国共産党がどれほどの悪事を働いているのか知ったら、たぶん腰を抜かすでしょう。
返信する
Unknown ()
2021-03-14 15:24:20
S問題以降、私は真に受ける心理というものをずっと考えていました。
で、口を揃えて「根本がわかってないと何度でも騙さるよ」と旗を振っていた人に限って、おもしろいように「恐ろしい未知のウイルス」だとか「医療崩壊」だとか「後遺症」とかにビクビクするのを不思議に思って見ていました。
人柄とか学歴とか関係ないんですよね。何だろう?
この騒動の何が刺さるんだろう?
多分、大多数の人の持つ何かをくすぐってるんだと思うけど、最終的には価値観?といえばいのか?
それが自分にはないのか、未だよくわからない。

ただ言えるのは、彼らは私が唯一、一度も手放したことのない自由を奪いにきている。
根からの自由人としては、ここを触れられると敏感どころじゃなくなる。

ところで「ちゃんぷるTV」は、オープニングが毎度笑えるねwww
返信する
Unknown (ラザリス)
2021-03-14 19:21:50
創価の問題に限らず、人はあらゆる罠にハマりこんで、自らにはめられた手枷足枷を楽しんでいるかに思えてしまうことがあります。
99%の人々が、疑いもなく当たり前に身につけている『増す苦』もそうですね。
でもね、人間の一生は学びの連続であり、他人がその学びの機会に介入すべきではないと考えています。
あえて困難をともなう過酷な人生の中でしか学び得ないこともありうる。
どんなに大金を積んだところで、その人が経験の中でつかんだものは、何物にも代え難い価値があります。
自分にとっての創価は、そういう部分もあったので、活動していたことに今は全く後悔はしていません。
ただし、真実を知ることで、その人生がもっと深いものになりうることもあるだろうから、できるだけ多くの人々に真実の情報を知ってもらいたいと思っています。
その情報を知ったうえで、その人がどのように生きていくのかは、その人次第です。
そのように思っています。
返信する
Unknown ()
2021-03-14 20:06:42
>人間の一生は学びの連続であり、他人がその学びの機会に介入すべきではない

そうなんですよね。
何にしても、信じるも信じないも自由と私も思っています。
が、コロナ騒動に関しては、職場や学校や飛行機のマスクは「全員に」強制で、自粛も事実上学校の門が閉められたり、店が閉まったり、イベントが中止になったり、信じない人も信じる人と同じ扱いにされる。
信じる人だけやればいいんじゃないんですよね。
信じない人は自由にしてくれたら、信じる人に私はここまで言わないと思う。

宗教でいえば、全然信じてなくて、嫌だと言っている人にまで、無理やり入信させて、無理やり歌を歌わさて、無理やり変な水を飲まされるようなもの。
あれを食べちゃいけない、どこに行ってはいけないと会則に沿って行動を制限されるようなもの。

私はSでここまで縛られたこともないし、人に何かを強制したこともない。
役職をもっても部員さんに何も言いたくないタイプだったしね。本当にそういうことが嫌いなんですよ。
しかも大嘘のエアウイルスを使って、学校や職場を規制する。
プライベートの旅行や遊びなら全然無視できるけど、ここまでされたら、法律まで変えられそうな勢いで怖い。
従わなければ罰則とか、生きていけないとか。
これを信じて、修行とか幸せになる人なんているんだろうか?と思いますよ。
返信する
Unknown (ラザリス)
2021-03-14 20:50:56
海さんのこのブログに自分が以前投稿していたのは、たぶん2年くらい前ですかね。
この2年の間に、いろんな情報に触れて自分の頭でいろんなことを考えていました。
いわゆる陰謀論、スピリチュアリズム、チャネリング情報、ありとあらゆるものについて調べていました。
これらのものにも、数々の罠が仕掛けられてると気づきました。
現在の世界の現状は、人々の集合意識の総和です。
少なからず、自分自身にもその責任の一端がある。
厳しい言い方になりますが、自分はそう捉えています。
だからこそ、まずは自分に縁のある人たちに、真実の情報を知ってもらえるように、精度の高い情報を拡散していこうと思い、行動してきました。
たった一人でも、自分が起こした行動によって、自らの人生を取り戻してくれたら、それだけで価値があります。
少しずつではありますが、気づき始めた人たちも増えてきたように思います。
今までの古い世界にしがみつき、新しい世界に飛び込む勇気を持てない人々との縁は切れていきました。
この壮大な茶番劇、コロ助騒動は、フルイに思えます。
枠珍は最後のトドメです。
たぶん海さんも、自分と同じような思いで、このブログを続けてこられたことと思います。
僕らが諦めて、こうした言論活動をやめてしまえば、そこで終わりです。
理解してくれる人は少なくても、いつか必ず光が見えると自分は信じています。
返信する
Unknown ()
2021-03-14 21:14:32
>現在の世界の現状は、人々の集合意識の総和です。
>少なからず、自分自身にもその責任の一端がある。
>僕らが諦めて、こうした言論活動をやめてしまえば、そこで終わりです。

そうかもしれませんね。
そして価値観を問い直す時なのかもしれませんね。
返信する
Unknown ()
2021-03-14 21:40:08
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/d3fd749ded7047b5e0ddd1c0f3e91a29
これはある人から教えてもらったブログ記事なのですが、全部シナリオ通りですね。以下引用。

- 大衆に説明するバックアップ・プランとしてシナリオを作成。

- 主たるシナリオ:自然発生- 中国が開発していたウィルスが事故的に漏れてしまった。

- ファウチ、バークス、テッド・クルーズ(?)の情報報道者、WHO、NID(?)、CDC(アメリカ疾病予防管理センタ)、 UNという組織らがパンデミックが起きた際に報道する。このパンデミックの間は、彼らがシナリオに従って事態をコントロールする。

- ワクチンの開発と資金の調達。我々の計画通りに世界的に展開する。

- ワクチン・検証・デジタルIDプロトコル教育を立ち上げ、資金調達。

- 委任が成立したら、ワクチン・プログラムを実施する。ゲーツID 2020.

- 仮説 - ロック・ステップ計画 と同様に、最終的な戦争ゲームとして現実社会のエクササイズとしてワクチンをリリースし、タイムラインの予測と成果を見ていく。

- 武漢の研究所から自然のスケープゴートとしてウィルスを発生させる。これが望む主たるシナリオ「武漢の市場から発生する。」

- 控えめに人間から人間と感染させる事を出来るだけ長く持続させ ウィルスを世界的に蔓延させる。各国がロックダウンする前に、初期の感染が十分に広がる様にする。

- ロックダウンが起きたら、国内でウィルスが広がる事を持続させる。

- 十分な感染者数が出て、隔離を強要しない。ロックダウン後は、ゆっくりと広げていく。

- 死者数を誇大に報道し、いかなる死因も全てコロナが原因であったと報告させ、恐れと命令に従う心理状態を最高に保つ。

- いかなる死因であったとしてもコロナ陽性の場合には、死因としてコロナで死亡した事にする。- 可能な治療法を攻撃し、ワクチンのみが有効な治療であると仕向ける。

- 二週間おきにロックダウンを続け、いずれ大衆が怒り、反対デモを起こさせる様に仕向ける。

- 2020年6月に一度、ロックダウンを解除し、数週間解放する。

- 8月、9月でまた死者数を誇張させ報道する。他の病死でも出来るだけコロナが死因と報告させる。

- 何ヶ月も隔離状態で、大衆の免疫力を下げていく。

- 10月,11月には第二の波が到来。政府を信頼しない人々によって反対運動で暴動が更に激しくなり血塗れになる。

- 「ほら、言っただろう。まだ早すぎると忠告したはずだ。髪の毛を切りに行きたいとか自由を求めた君たちのせいだ。」と言う。隔離を更に強化し、違反者には罰金が課せられる。

更にこう続きます。

- 旅行も不可能。

- 軍による大衆への監視を強化。

- 食料やガスなどの不足により、最低限の買い物しか出来ない。それも許可を得た場合のみ。

- フェーズ1 ロックダウンにより世界的に経済を崩壊させ、食糧難を発生させる。

- フェーズ2 長めのロックダウンを実施。6ヶ月+。その間にワクチンを強制する。反対する者には、国家への危機であると脅す。国家の敵とみなす。もう普通の生活には戻れないとワクチンを強要する。

- もしも大衆が計画に従えば、新しいシステムに入る。反対する者は、仕事や旅行を制限される。

- 大衆の殆どが反抗する場合:SARS+HIV+MERSのハイブリッド生物兵器を放つ。死亡率30%の強いウィルスだ。これで最終的に大衆を脅かす。「ほら言っただろう」と反抗している人々にワクチンを打たせる……

これ騒動前の文書ですよ?
実際にはPCR検査を巧みに使って、このままやりましたね。
「ウイルスが存在しないなら論文を出せ!!」なんて未だに言ってる人がいたら、一刻も速く、まず「感染症」という発想を一度リセットして考え直すことをお勧めします。
返信する
Unknown (ラザリス)
2021-03-15 00:20:48
彼らにとって、『増す苦』は踏み絵みたいなもの。
人々が、マスゴミのいうことを鵜呑みにし、政府の理不尽な政策に文句を言わず黙って従う様子を観察した後に、これなら枠珍もいけるとプランを次々と実行しています。
この世界的な茶番劇を終わらすためには、まずテレビを消すこと。
そして、『増す苦』を外すこと。
この二つです。
返信する

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。