珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

ビタミンCと食物繊維たっぷり!夏のヘルシーおやつの作り方。ひんやり甘酸っぱい味に、しばし暑さを忘れます。

2021-07-25 | 趣味の話
ビタミンCと食物繊維たっぷり!夏のヘルシーおやつの作り方。ひんやり甘酸っぱい味に、しばし暑さを忘れます。


これはあっさりしていて私好みのスイーツでした\(^▽^)/
寒天は久しぶりに食べたけど、軽くていい感じ。
キウイは、私は酸っぱいのが好きなのでグリーンキウイ3個、砂糖は大匙7で作ってみたけど充分甘くてOKでした。
お菓子は焼くより、冷やし系が好きなんですよね。
アイスもいいけど、冷たくて罪のないスイーツは簡単に作れますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 信じること21 | トップ | 公文書一覧 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味の話」カテゴリの最新記事