珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

一つの国だけ流れないニュース

2024-06-07 | コロナ騒動
『コロナによる死亡 』の99%以上がコロナ死ではなかったことが判明:CDCデータ | Total News World (totalnewsjp.com) 
って、あーやっと認めたのね。
パソコンの文字列がどうやって人を病気にさせて、後遺症を起こし、挙句死なせるのか教えてほしいもんだわ🥲

このニュースは世界中で一国を除いてメディアで流れたそうです。
唯一流れてない、ガチガチに言論統制された「どっかの国」ではまだ圧倒的多数が
「そりゃワクチンで亡くなった人もいるかもしれないけど、それよりコロナ死の方が多い」とか「打たなかったらワクチン死と比にならないほどコロナ死があった」とか、コロナがないととてもとても困る人たちがいっぱいいるようだけど、いい加減あきらめてください。
もういいでしょ?
「正体はコンピュータの文字配列でした~」
「だから感染症なんかあるわけがなく~」
「人を56すための注射を、ワクチンと称してどうしても打たせたかったんです~」
という現実を受け入れて頂きたく。
 

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« さらにややこしくなった | トップ | 錯覚 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-06-07 19:48:34
その昔「北朝鮮って住んでる人は世界のこと何も知らないんだよね」「中国って見られるネット情報が制限されてるんだって」「えー!かわいそー」とか言ってたのに、気づけば日本って同じくらいバカにされてるんですよ。
何を教えても信じない何も知らされてない国、と笑われてもまだ頑張るのかな。
かつてそんなことを、あんなに嘲笑っていたのにね。
返信する
Unknown ()
2024-06-07 20:28:15
実は世界一カルトで、世界一怖い国は日本だった。
テレビや新聞を将軍様のように信じて、それに疑問をもつと「陰謀論者」とパトロールされる国。
自民党を「保守」と呼んで、長年マンセーしていた国。
皆で一糸乱れずマスクする国。
乱れた一糸がいたら、飛行機から引きずり降ろす国。
北朝鮮の悪口を言っていたけど、その素養は日本発だもんね。
返信する
Unknown ()
2024-06-07 20:34:20
戦中、戦後に手紙が検閲された、教科書がスミで塗られたなんて聞いてドン引きしたけど、ここ数年黒塗りの書類を何度見たことか。
しまいに維新の領収書まで黒塗りで🤣
日本はカルトの骨頂まできた。
もー臨界点では?
返信する
Unknown ()
2024-06-07 23:31:02
CDC(アメリカ疾病予防管理センター) の所長が「はい、予防接種なんてウソで人を56すための注射でした」と白状したのに、いまだに打ちまくって歩けなくなった子供に「これはコロナ後遺症ですねえ」と、更に他責にしてカネをむしりとっている医者もいます。
そのうち吊るされるでしょうけどしょうがないですね。
「国が言ったから」「ワタシは本当に予防だと信じてやりました」は通じない。
できることは、来世は同じ失敗を繰り返さないようにすること。
今世は覚悟するしかないみたいですね。
だから言ったのに…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナ騒動」カテゴリの最新記事