珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

99%

2024-03-15 | 思うこと
「誰が」という矛先がないと興味を持ってくれないから、ウイルス学者で「毎日ウイルスを触っている」と言っている宮沢孝之氏を出すと
彼は、自分の研究室が世界で唯一ピュアに単離した(と言い張る)「コロナウイルスが、コビット19を起こすのか?というと証明は成されておりません。それはその通りです」と断言している。
にも拘わらず同じ口が、
「100/1作戦」だの「ちゃんと対策している人は罹らない」だの、ウイルスは100%病原体と断言している。

このわかりやすい矛盾。

何よりウイルス2臆個が入っているという「飛沫ガー!!」の飛沫の中からは、誰がどこをどう解析してもウイルスなど見つけられない矛盾。

こんな単純、明瞭、明解な矛盾を聞きながらも理解ができないのは、だって医者も専門科も教科書も世の中の99%が「在る」と言ってるから。

99%ってそんなに信頼に値する神?

99%の人は、自分が懸命に信じていたことが違ったらプライドが崩壊するし、
99%の人は、カネと脅しにかかったら従うし、
99%の人は「それが組織」の前には、ウソも理不尽も華麗にスルーするし、
99%の人は、バレたら不都合な自分の失態や出来心が、絶対にバレないと担保されたら黙っているし、
99%の人は、騙されたことがあると思うけどね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 誰?2 | トップ | 様々なデータって何? »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海)
2024-03-15 12:29:47
Xより
>最近、「はしか」がものすごく流行ってるらしいから何人なのかと思って調べたら11人だって。
>バカなの?
>1億2千399万人(123990000人)のうち11人だって。
>バカなの?
>1億2千398万9989人は「はしか」になってないじゃん。
>何を騒いでるの?

いやいや「新型コロナに罹った人」なんて11人どころかゼロだったから(笑)
ゼロでも騒げるんだから凄い。
「はしかウイルス」なんてのもない。
麻疹の出る症状はあっても「はしかウイルス感染症」にやられた人はゼロ。

事実と「騒ぐこと、信じること」は別なんだけど、これが一緒になるからややこしいんだよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思うこと」カテゴリの最新記事