珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

様々なデータって何?

2024-03-15 | ウイルスは無い
「誰が」という矛先がないと興味を持ってくれないから、医者で反ワクの内海聡氏を出すと
「モノに付いている方がウイルスは生き延びやすい」「マスクの中でウイルスは培養される」と言っている。
 

じゃあ机やドアノブから「生き延びているウイルス」を見つけてください。
「マスクの中で培養されたウイルス」を取り出してみてください。
そんなことは世界中の誰もしたことがないのに、なぜに「様々なデータでわかっている」のか不思議だわ。
培養は、ウイルス学者の密室の研究室のペトリ皿のみで忽然と現れる以外は、どこにも無いんだけどな。

マスクは不潔で酸素不足になるというのは賛成。
反ワクも賛成。
でもそういう賛同者が、ウイルスありきもセットで賛同してしまうのが残念だ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 99% | トップ | はしかウイルス »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海)
2024-03-15 20:20:19
脱税とか裏金には敏感なのに、ワクチン打ちましょうはいい人と思うんでしょうかね?
同じ人が言ってるのに。
どこをどう見たって彼らは、日本人を56して移民に国を乗っ取らせようとしか考えてない。
仕事ができないんじゃないんですよ。ちゃんとその目的に頭も心も身体もフルに使っているんですよ。
もう隠してもいない。
因幡の白ウサギが最後になって「ウソぴょーん!ホントはこんな魂胆だったんだよ」と笑ったのと同じ。
だから次は怒ったサメにボコボコにされる番だよね。
Unknown (海)
2024-03-16 13:25:43
Xより
>ウイルスと同程度のサイズのファージやエクソソームは分離され、正しくゲノム配列が得られ、特徴づけられている。これは「ウイルスない派」も認めていること。
>一方で、ウイルス学者は「ウイルス」自体を得たことがなく、あれこれの小細工で常にごまかす

そうそう、見た目も大きさも同じエクソソームはちゃんと単離されて「これがエクソソームです」と特徴が解析されている。
見つけてもいないものを「ゲノムだ」「変異した」「ドアノブに付いている」「空気中に蔓延しているから換気を」と言っている詐欺師はそんなことしないけど。

もう気づいていると思うけど「わかってもらえない正体」は保身やプライドの塊の人たち。
理屈や科学なら答えは明確なんですよ。
「ワタシが目を覚ましてやる」なんて殴り込みをかけてきた人は、皆逃げたでしょ?これがプライドと保身で、科学や理論なんかぶっちぎる強力さだから厄介なんですよ。
いいじゃない「気が変わったんです」と撤回すれば?そんなに大変なこと?
一生逃げる方が絶対辛いと思うんだけどなあ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウイルスは無い」カテゴリの最新記事