快風丸

俺の船に乗らないか。

uni α gel

2007-11-20 19:00:30 | Weblog
 新しいボールペンとシャーペンをセットで買った。
事務職にとっての筆記用具は、武士の魂だ。

 長らくDR.GLIPを使ってましたが、この”アルファ・ゲル”が発売当初より気になってました。しかし、1本¥600もするので躊躇してました。

 先日、大手スーパーを歩いていると、の文具コーナーの片隅のショーケースから声がした。
「俺を見つけてくれよ」
およそ誰も気がつかないであろうショーケースのしかも片隅になぜか2本セットで特価¥660。詳しい事情はわからんが、迷わず購入。

 指のあたる部分が、ゲルでできている。ちょっと固めのスライム。
ぷにぷにして気持ちいい。必要以上に筆圧が上がらない感じ。
文字を書くのが楽しくなってくる。

 これいいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
umu (mikann)
2007-11-22 23:47:45
うちの家にもあったので使うとこれがまたすばらっしい使い心地。ペンだことは無縁の世界でありましょう
返信する
すばらっしい (oni)
2007-11-23 01:53:39
想像を超えるぐにゃぐにゃ感。握る楽しさですね。
返信する

コメントを投稿