快風丸

俺の船に乗らないか。

不健康診断

2007-11-21 13:55:36 | Weblog
 午前中の貴重な時間を2時間費やしました。

最近は、飲みすぎで睡眠不足で、疲れている。

不健康、不健全、不摂生、不義理、不誠実、私は不のつく言葉と相性がいいらしい。

それでも、全ての数値が正常の範囲内なんだな。これが妙に自信になってしまっているようで、何やっても大丈夫と深層心理で思っているようだと分析してみる。

健康診断の前日は21:00までに夕食をしなければならない。それ以降はアルコールもだめとのこと。少し早めに退社する。
「9時までは飲んでよし。」
と解釈しているようで、制限時間までガンガン飲んでしまった。まだアルコールが残っている。我ながらあきれてしまうが、これこそが不健康診断なのだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寸止め推奨 (保険普及委員会)
2007-11-22 23:52:54
絶頂に達するまえに・・少しだけガ・マ・ンかな
返信する
絶頂 (oni)
2007-11-23 01:59:22
否、俺はいつでもフルコンタクトだ。
返信する

コメントを投稿