快風丸

俺の船に乗らないか。

トリコロール

2010-12-20 01:08:35 | Weblog


 レンタル店で、思い出した。
ジュリエットビノシュ。

 邦題「トリコロール 青の愛」。

 メロドラマ。フランスのマダームは、こういうの見てため息ついてるんだろうなあ。

 「汚れた血」で始め見たときから、この女優が気になっていた。
久しぶりに見たが、相変わらず気高く美しかった。

 中性的な顔立ち。ミレーヌファルメールといい、フランス美人ってどこか中性的
なのかも、なんて思いながら見てました。

 この映画、たいそうな賞をとったらしい。あまり面白くはなかった。
しかし、動くブロマイドとして、とても楽しめた。

 映画の楽しみ方って、一つじゃないと発見した。

 ついでに「トリコロール 白の愛」も見た。面白くなかった。

 そして、「トリコロール 赤の愛」も借りてきた。

 ため息。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿