貝の独り言

人見てもよし、見なくともよし我は咲くなり。でも見てもらいたいなー。宜しく返待つ。 

「沖縄を返せ」「辺野古の埋め立てを止めろ」安倍首相の仕事です。

2018年12月26日 21時18分10秒 | Weblog

 県民に寄り添うとか言いながら、やってることは真反対。地方自治なんて糞くらえ、私は知らない。まるで沖縄は俺の物だと言わんばかりに辺野古埋め立てに、無我夢中。

トランプさんに会いに行く時の機内では、トランプさんの顔が浮かんだり、浮かんだりして、ゆっくり夢も見られないでしょう。

そうです、沖縄県民と「沖縄を返せ!」「辺野古の埋め立てを止めろ!」を支持する多くの国民の声に眠れないのです。真面に沖縄県民と向き合って話し会うことが出来ないで、使ってはいけない権力を暴力に変えて、トランプさんに尽くそうとしているのです。思いを遂げようとして焦っているのです。

行政の長は、国民を守る事、外敵勢力から国を守る事は自身の命に代えても守らなければならない事です。なのに、やってる事は真っ逆さま、今すぐに沖縄県と日本国民の側に立ってください。これこそが安倍首はが取るべき態度ではないでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿