貝の独り言

人見てもよし、見なくともよし我は咲くなり。でも見てもらいたいなー。宜しく返待つ。 

あんまりー・このー・・・。

2007年02月18日 00時23分48秒 | Weblog
 不適切な発言で陳謝を繰り返す柳沢厚労相が「なぜ不適切なのか」と質問されて「いろいろ指摘をいただいている私の発言が不適切であります」。不適切の根拠を問われると「これはあんまリー、深く、このー、説明しなくても私、本当にもう、まったくもって不適切な発言をした」と。これが大臣の答弁です。もう一度小学校から国語の勉強をやり直す必要があるのでは、大臣など止めて。また、「健全」発言について阿部首相は「もし、ほとんどの若者が、結婚なんかしたくない、子供なんか持ちたくないと思っていたら大変私は、悲しいことではないかと思う」とのべ柳沢大臣をかばいましたが、「結婚して、子どもを生みたいが今の給料では、結婚どころではない」と言うのが若者の心境では無いのか、まったく解っていませんね。これじゃ、日本はドンドン痩せていくばかりですね。自民・公明内閣殿。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿