貝の独り言

人見てもよし、見なくともよし我は咲くなり。でも見てもらいたいなー。宜しく返待つ。 

元気で良かった。

2016年01月12日 21時22分06秒 | Weblog

 昨日、TKさんが行方不明になったと言いました。もしかして風邪でも引いて伏せっているのでは無いかと午前中に訪ねてみました。元気でした、お話を聞くと「一昨日から風邪だと思うんですが高熱が出て、腰は痛くなるし起きられなかった」とのことでした。
 鼻の頭と両方のほっぺが真っ赤になっていて、私の訪問にやっと起き出して、これから病院に行ってきますとのことでした。
 電話が不通になって居ることを話すと「知らなかった、いつも引き落としにしてあるのにどうしたんだろう、これから銀行にも行ってきます」と。
 とりあえず、元気を確認できて一安心ですが、「お客様のお掛けになった・・・・」になっていることを気が付かずに居ると、連絡が取れずに大変なことになってしまうことも解りました。きっと電話などはほとんど掛かってこなかったんだろうと思います。
 これからは、「おはよう。こんにちは。」くらいの電話でも時々かけてあげなければと思いました。元気が確認できた良かった。明日は電話が開通したかどうか確認のため電話してみようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿