貝の独り言

人見てもよし、見なくともよし我は咲くなり。でも見てもらいたいなー。宜しく返待つ。 

70台と80台

2014年07月12日 23時55分40秒 | つぶやき

 自転車のタイヤがすり減ってきたので自転車で交換しました、1本3,800円でした。 約40分くらいの取り替え時間でタイヤ代も入れてこの値段は安いのか?高いのか?解りませんが行きつけのお店でしたので丁寧に入れ替えてもらえました。
 取り替え中の店主の話で、私「最近はどこと言って良いところはないね、今度は医大で心臓を診てもらうことになりそうなので、中古の安いバイクはない」店主「50ccの上のはもともとが少ないからなかなか無いね」「ところで80何歳?」「まだ70代ですよ」「まだまだ若いね、私など5年生まれだけど、今までに入院したことは盲腸の時と何だっけあの時だけですよ」と。80歳台に間違えられてしまいました。
 それにしても、85歳にもなって現役で手際よくタイヤ交換が出来るなんて素晴らしいと思いました。
IMG_0243鷺城です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿