貝の独り言

人見てもよし、見なくともよし我は咲くなり。でも見てもらいたいなー。宜しく返待つ。 

我が同輩共が次々と

2010年10月28日 22時35分15秒 | つぶやき
最近、K.Kくんが肺ガンであの世へまだ私よりも6歳も下だというのに。
 そして次がS.S君が胃ガンで全摘出手術、何とか一命は取り留めたようだが小さな小さなお握りを一つずつ数回に分けてに食事。
 次々とガンに冒されてあの世への道へ突き進んでいるように見え心配になる。
 そこで、私もちょっと心配になって、明日胃カメラを飲むことに。 何ともなければいいのだが?。結論は明日の午後に下るのです。
 それにしても、後期高齢者医療の改正も、現政権になってやっと良くなるかと思いきや、悪くなるとの報道もあり、またまた心配になる。
 早く楽になった方がいいのかも、などと考え込む日々です。  明日、天気になーれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿