貝の独り言

人見てもよし、見なくともよし我は咲くなり。でも見てもらいたいなー。宜しく返待つ。 

食・読・旅・運動・色の秋

2010年10月24日 22時48分11秒 | つぶやき
 やっぱり、食・読・運・旅・恋いの秋ですが、あなたはどれを嘱望しますか?。 別に、出来ればシャンバラ(時代劇を沢山見たい(テレビで)。
 テレビも綺麗に映るようになりましたが今までのアナログテレビの施設を取り壊すのに800億円もかかるとか。
 この費用をテレビ局ではなく、「政府の政策なんだから政府が払ってほしい」と言う意見がマスメディアから出始めていますがこれに協力してきたマスメディアの責任で費用負担をするの当たり前ではないでしょうか。
 私は、デジタル放送に切り替えるのには反対でした、もし切り替えるとしたら国民が徐々に切り帰りようにするべきでした。それに、民法が追随したのですから今更国が払えとは言えないんじゃないですか。
 いい加減にしてほしいものです、国家財政が大変の時にです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿