貝の独り言

人見てもよし、見なくともよし我は咲くなり。でも見てもらいたいなー。宜しく返待つ。 

点検はシッカリと

2019年07月13日 17時52分51秒 | Weblog

 雨、出掛けることが出来ずに自室を片付けはじめました。電源が入らなくなったPCも片付けました。

 ところが、コンセントの所まで片付けたところで、PCに接続してあるはずの差し込みが抜けていることを発見。さっそく接続し直したところ、無事に回復しました。すでに廃棄処分するところでした。助かりました。

 電源、特にPCの電源が入らなくなった時はコンセントまで点検すること。PCだけでは無くすべての電気製品は、です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿