貝の独り言

人見てもよし、見なくともよし我は咲くなり。でも見てもらいたいなー。宜しく返待つ。 

一歩、いっぽ、前を向いて

2016年08月01日 06時08分25秒 | Weblog

今朝(8月1日)の朝焼けは、はじめは黒い雲の下側が血の塊はじめた黒ずんだ私の嫌いな赤でした。
 この雲、時間が経つにつれ、私の大好きな希望の色,黄色に変化していきました。そして1時間半後には、夏の青空に白い雲となって広がりました。
、私たちが応援した鳥越さんは選挙では負けましたが、今日の朝焼けのように私たちと鳥越さんが掲げた『四つのよし』『三つの0』を掴んで離さず、広げに広げ、また一歩いっぽ歩き始めましょう。腕を組んで前を見据えて!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿