貝の独り言

人見てもよし、見なくともよし我は咲くなり。でも見てもらいたいなー。宜しく返待つ。 

右翼安倍、本領発揮。即刻退陣を!

2013年12月26日 23時16分02秒 | つぶやき

 韓国や中国から靖国神社参拝はしないようにと言う声を無視して、ついに参拝しました。 その理由は『英霊に報いるためと、今後このような戦争をしないという誓い』からだと言う事ですが、尖閣諸島などの領土問題も『胸襟を開いて待っている』など真面目に話し合わない態度を続けています。 相手が有るのに『聴く耳持たぬ、俺は俺のやり方でやる』。これは私たち国民から見ても、誰が見ても正常な外交とは思われません。
 すでに、頼りにしているアメリカでさえ、『隣国をあまり刺激しない方が良い』とやんわりですが批判の声を上がています。 『右翼と呼ぶなら呼べ』と大見得を切っても世界から相手にされなくなってしまいます。
 国内では秘密保護法を内外の批判をしかとして強行成立、こんな総理大臣を私たちは望んでいません。即刻退陣してもらいましょう。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿