貝の独り言

人見てもよし、見なくともよし我は咲くなり。でも見てもらいたいなー。宜しく返待つ。 

やっぱり県内、「今日で終わり」に

2010年02月20日 17時04分46秒 | つぶやき
 普天間基地移設は、キャンプシュワブの陸上部のようですね。県外、県外、県外と言ったのは?。ガムでも断られ、結局の所県内の基地の中に、反対出来ないだろうから、だって。
 中には何処どの知事さんが県民の意向も考えず「私に所へいらっしゃい」と言って、そこでも反対。
 日本中何処へ行っても「米軍基地は要りません、特に海兵隊は」と反対されるでしょう。
 キャンプ・シュワブへ辺野古と同じ規模の施設が作れるわけがありません。何故なら、海兵隊の施設を又何処かに移さなければならないからです、そんなことをしていれば、海兵隊の初動操作に支障を来してしまいますから。海兵隊は侵略力ですから。
 やっぱり、「安保条約は、今日で終わりにします」とハッキリ言うことですね。
 抑止力が必要と言われる方、抑止力ってなんですか?。いま世界は安全保障条約を大事に大事にしてる国はどんどん少なくなっています、「戦争ではなくはなく話し合いで解決を」が世界の流れですから。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿