リバウンド知らずの 健康ダイエット ~ イルチブレインヨガ ☆

2015年10月09日 | 分かち合い
食欲の秋……「〇〇だけを食べる」といった単品ダイエットが、依然として数多く実践されているようです。
ところが、単品ダイエットでは栄養のバランスが悪くなり、体の調子を崩す人も少なくありません。
イルチブレインヨガですと体の血流や骨格のバランスをトータルに整え、より自然に「やせ体質」へと導くことができます。
イルチブレインヨガで、無理なく腰のくびれをゲットできたという女性会員さん(東京)の体験談をご紹介します

2か月でマイナス6キロ       女性 東京都 

友達が「イルチブレインヨガで冷えが改善された」と教えてくれたがきっかけで、体験レッスンを受けました。
1年前に開腹手術を受けたのですが、そのときの傷のうずきがまだ消えず、解放されたいと思っていました。
また、肥満と慢性的な疲労にも悩んでいました。

手術痕が下丹田の真上だったので、体験レッスンでは「丹田リズム体操」はできなかったのですが、体が気持ちよくなったことを実感
しばらく続けてみることにしました。そうしたら、腰がくびれ、1カ月たたないうちに体重が3キロも落ちました。
今、2か月たちましたが、体重はマイナス6キロ。リバウンドもなくしっかりキープしています

           

ダイエットには、地道な努力とガマンが必要と思っていませんか?
でも、地道に頑張っても、そのわりには成果が出ないと感じている人も多いでしょう。
ダイエットサプリや単品ダイエットは急激に体重が落ちることもありますが、好きな物が食べられないストレスの反動でリバウンドしやすいです。

イルチブレインヨガは、気の流れをスムーズにして代謝をアップするというナチュラルなダイエット法です
東洋医学の理論にもとづいて心と体のストレスを解放しながら、楽にやせていくことができます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。