東洋医学と脳科学を融合したイルチブレインヨガの効果!!

2011年08月26日 | トレーニング
イルチブレインヨガのトレーニングは、伝統的な東洋の心身健康法と
最新の脳科学を統合してつくられたホリスティック・ヨガです。

気の流れを整え、循環をよくすることで、体の健康を実現し、
脳波を安定させることで心のリラックスが実現できます。
イルチブレインヨガの効果や受講者の体験談をご紹介します。
コンテンツへ移動← 特別プログラム「PBM」体験談イルチブレインヨガのトレーニングで自然治癒力を実感!!

今日は、イルチブレインヨガのトレーニングにより自然治癒力を実感した体験談をお伝えします。

『元気で充実した毎日を送っています』♣ 30代 女性
ダンヨガの体験レッスンに参加したとき、風邪を引いて咳もひどかったのに、レッスンの後に楽になり、心から感動し入会しました。
通い始めて5ヵ月経った今では、当初の目的の基礎体力作りはもちろん、
周りの人の役に立ちたいと自然に思えるほど、元気で充実した毎日を送っています。

『自然治癒力にびっくり!!』♣ 50代 女性
脳波振動をしているとき、いつも頭の中にたくさんの雑念が浮かびます。
でもなぜか終わった後はスッキリした気持ちになり、安らぎを感じます。
先日、転倒して顔面にケガをしてしまいました。病院で診察と手当てを受け、その日と翌日の2回脳波振動を受けました。
すると、次の日に病院に行った時、すごい回復力だとびっくりされました。脳波振動は自然治癒力を高めるんだと実感しました。

札幌市西区琴似1条5丁目4-18 細川ビル2F    
    ILCHI Brain Yoga 琴似スタジオ  ☜こちらをクリック
  
    電話011-622-2301

体験予約受付中 いつでもお気軽にお電話ください。
琴似スタジオキャンペーン
   入会特典:「ふりふりダイエット」プレゼント 更に、体験当日入会の方は体験料2,000円無料

体も心も美しくなりたい… 本来の健康を取り戻したい…
自分の体に合わせてトレーニングしたい…
そんな方にオススメ!
↓ぜひ、ポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。