毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

スイーツチャージ

2013年01月17日 | 食べてハッピー♪

 

アマリアのザラメシュークリーム。

スイーツは脳のリラックスに欠かせない。

薬よりスイーツ。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 取捨選択 | トップ | 無用の長物 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (チョココロネ)
2013-01-17 07:03:27
1個で止められればいいんですけどねぇ~ ^^;

隊長最近山の話してないんだ…

もう少し落ち着いてくれば…
暖かくなれば… 復活する気もしますが…

頑張ってるんだね。
返信する
Unknown (はいび)
2013-01-17 08:10:15
ジュリアさん おはよう~*

美味しそうなシュークリームだね!
ジュリアさん お疲れだものね。
シュークリームで癒されるといいです。

ジュリアさん 私の人生の事
優しいコメントありがとうね。
そうね、私なりに 一生懸命生きてきたような気がする。

返信する
必須! (かわみん)
2013-01-17 23:28:21
スィーツ。これは大事だよね~
有るのと無いのとじゃ日々の暮らしに大いに影響する。
シュークリームじゃないけれど、大好きなハーシー◎のアイスバー
知らない内に夫が全部食べちゃって、あたしゃ超激怒w
あれ?記事の内容とちょっと違うかな?

そうそう、シュークリームだね
有名ケーキ屋さんのシュークリームもいいけど
ワタシはスーパーで買うのだってぜーんぜんいい!
トロンとしたカスタードクリームはたまらん♪
このザラメ付きのシュークリーム、珍しいね~~うちの方では見ないかも??
美味しかった??わくわく・・・
あ~~無性に食べたくなりましたーーー
返信する
◆チョココロネさん◆ (弱足ママ)
2013-01-18 05:50:03
チョココロネさん コメントありがとう。

>1個で止められればいいんですけどねぇ~ ^^;

おっしゃる通り。
でも、今年は身辺整理と共に 自分の脂肪の見直しも・・・
やっぱりこの年になると、健康のことを一番に考えないとね。

>頑張ってるんだね。

ありがとうございます。
彼なりに頑張っていると思いますが・・・
まあ、全然成長してないところもあって
一喜一憂の毎日です。
来週あるトライアルの面接にはパパに行ってもらうことにしました。
パパも今、人のことどころじゃないんですが・・(-_-;)
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2013-01-18 06:13:17
はいびちゃん コメントありがとう。

本当はスイーツ食べてる場合じゃないんだけどね・・
ちょっと胃の調子が悪くって、一昨日病院行ったら
来月、また検査することになったの。
胃カメラ嫌だなぁ・・・

毎日、お片づけ頑張ってます。
今日は机の周辺をやりまーす。

>私なりに 一生懸命生きてきたような気がする。

そうよ、そうよ!
人の生き方っていっぱい種類があるでしょう?
頑張ったぞ!っていうのが派手にバーン!と見えるひとと
コツコツ地道に毎日の中で頑張ってる人とあると思う。
はいびちゃん、頑張ってるよ。
私も頑張ってる!(自画自賛)
返信する
◆かわみんちゃん◆ (弱足ジュリア)
2013-01-18 06:13:39
かわみんちゃん コメントありがとう。

>知らない内に夫が全部食べちゃって、あたしゃ超激怒w

わかるゥ~~!!
ショックだよね・・いや、ショックっていうか怒りか。
私も息子に食ってかかったことある。(^_^;)

>ワタシはスーパーで買うのだってぜーんぜんいい!

スーパーの、って私、食べたことないかも・・・
美味しい?
コンビニのはよくお世話になってます。
コンビニのスイーツって侮れないよね。

>うちの方では見ないかも??

これね、関西のお店らしい。
期間限定でのブース出品してたの。
人が並んでたので私も並んで買いました。
普通に美味しかったです。
普通にって・・・・いや、いま、美味しくないのなんてないものね。
味覚はどんどん肥えて、上へ上へとハードルを高くしてる気がする・・(^_^;)
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事