毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

日々草と

2013年09月21日 | ケロたんでハッピー♪

 

保護色ケロたん。

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« お月見 | トップ | ストレス発散になるケーキ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2013-09-21 05:38:41
ジュリアさん おはよう~*

うわ~ この写真もとっても素敵~!
色と構図が とってもいいわ~!
ケロたんに 愛情もすごく感じるし。
パチパチパチ(拍手)
返信する
ケロちゃん… (コロネ)
2013-09-21 15:18:23
早く大きくなって、『ガマちゃん』になればいいね…(´∀`)


今日はあつくてあつくてバテバテです…
返信する
槍ヶ岳 (コロネ)
2013-09-22 10:56:46
去年だか、一昨年に押切もえさんが
槍ヶ岳に登った番組がありましたよね。
確かママさんが見そびれた番組・・・

Youtubeに8分ほどUPしてあるのを
見つけたのでリンクしておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=OA1a_3P7Ur0
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2013-09-22 20:44:51
はいびちゃん コメントありがとう★

はいびちゃん、褒めてくれてありがとう。

ケロたんは 本当に絵になります。
今日もバラの葉っぱに2匹いました。

でもこれからちょっとずつ寒くなって
また冬眠しちゃうんだろうな。
返信する
◆コロネさん◆ (弱足ママ)
2013-09-22 20:47:24
コロネさん コメントありがとう★

運動会、いかがでしたか?
お天気は良かったけれど
運動するにはちょっと気温が高かったかな。

それと・・・槍の動画、早速見ました。
やっぱりかなりの高度感!
しかもあの勾配!

ちょうど今日、イッテQでイモトが登ってたのを見ました。
やっぱり一度は登ってみたいですね。

パパと隊長の休みが無理だろうなぁ。
返信する

コメントを投稿

ケロたんでハッピー♪」カテゴリの最新記事