毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

ブーメラン

2013年10月23日 | 薔薇でハッピー♪

 

なんだか落ち着かない・・・

 

実は明日、ボランティアに行っている小学校で

生徒達にビーズを教えることになっています。

しかしその日は朝一番で訪問団のさよならパーティーもあり

今日はその準備のために会場へ行き、その後小学校へビーズ材料を運びます。

 

先を予測する能力が低いくせに頼まれると何でも引き受ける私は

こうやっていつも自分の所へ跳ね返ってくるブーメランに四苦八苦するのでありました。

――でもやるからには・・・

 

(バラはサンダンス、ブラックバッカラ、お義母さんの名も無きピンクのバラ)

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ゆうぜん | トップ | 奔走 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっこり!おじゃまします。 (ジュリアーノ)
2013-10-23 10:40:29
ジュリアさんがんばってますね!
1ヶ月分ぐらい頑張って読みました。
そうか、訪問団の方が来ているんですね・・・
懐かしいです。どんどん刺激を受けて、パワーアップしてくださいね~
今度、バラの事教えてください
仕事場のバラちゃんが可愛そうで何とかしたいのと、仲間を増やしたいな~なんて夢を見てます。
返信する
Unknown (はいび)
2013-10-23 14:21:41
ジュリアさん こんにちは~*

ジュリアさん がんばって~
ジュリアさんって いつも なんとか乗り切れるのよね~。
今回もご褒美でも考えて
がんばって~。
返信する
◆ジュリア~ノさん◆ (ジュリア)
2013-10-24 04:40:03
ジュリアーノさん、コメントありがとうデス★

ご無沙汰でした。お元気でしたか?
まとめ読みしてくれたんですね~ ありがとう。

そうなんです、訪問団の方たち、来ていたんです。
そしてもう今日、帰国です。 
早いなぁ~

ジュリアーノさん、前回は文化体験の方、お手伝いしてましたよね?
誰かに写真見せてもらったらジュリアーノさんが写ってましたもん。
今はお仕事忙しくて訪問団の方は無理かな?

>今度、バラの事教えてください

人に教えられるほど、知識がないんですが
私でわかることならなんでも・・・・

先日、pipiちゃんとも会いましたよ。
ランチ、実現したいですね!
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2013-10-24 04:43:56
はいびちゃん コメントありがとう★

はいびちゃん、応援してくれてありがとう。
はいびちゃんは大丈夫?
疲れてない?
お天気も定まらないし、どうか気を付けてね。

>ジュリアさんって いつも なんとか乗り切れるのよね~。

ははは・・・きっとね、 大変大変ていっても
一般的に見たらそんなに大変なことしてないんだと思うの。
ただ、私のキャパが小さい、ってことだけなのかも。(^_^;)

それと・・・・やっぱりやり終えた時、自分なりに達成感を感じられるからかな。
もちろん反省もいっぱいあるけれど。

とにかく、頑張ってきますっ!
はいびちゃん、いつもありがとね。
返信する

コメントを投稿

薔薇でハッピー♪」カテゴリの最新記事